『ニューロオリキュロセラピー』---痛みコントロール、禁煙、ダイエット、メンタルヘルス---


 痛みや薬物・精神的依存症に驚くほどの効果を発揮しているセラピーの方法が学べます。
「ニューロオリキュロセラピー」とは、耳に集まっている神経終末へ、アプローチすることで 中枢神経に作用し、各種の効果を狙った療法です。
WHOからは350種の症状と疾患に有効と発表されており、信憑性のあるテクニックです。

このニューロオリキュロセラピーは痛みのコントロールと依存症に絶大な効果を発揮し、 アメリカでは薬物依存症の改善プログラムに組み込まれており、マイアミ大学医学部の研究結果においては、 3年以内の薬物摂取による再逮捕率が75%から3%へ減少したとの報告があります。

このセラピーは耳への刺激を行いますが、鍼灸で行われている「耳つぼ」「耳鍼」とは違うもので、 刺激を入れる点は、常に存在しているわけではありません。
身体の状態によって反応点は常に変化し、その都度、場所を変えながらアプローチしていくので、 完全なカスタマイズされた施術法となります。
刺激を入れる点へは微弱電流を流し、確実に反応が出ている点へアプローチできるようになっています。

不定愁訴などで身体の痛みや不調を訴えている方にはもってこいのセミナーです。
また、鍼をしたりするのではないので安全でどなたでもご参加頂けます。

このテクニックを学んだ治療院さんでは禁煙サポート、ダイエット、メンタルヘルスケアメニューとして、 取り入れているところが増えております。


ぜひ、この機会に新しい施術法を学んでみては如何でしょうか?
※2回セミナー修了者には、修了証をお渡しします。


【開催日時】
2月23日(日)15:00〜19:00(第1回)※中止となりました。
3月23日(日)15:00〜19:00(第2回)


講師:遠藤光政(ニューロオリキュロセラピーは痛みを消去し、メンタルヘルスを改善します)
小玉貴美栄(オリキュロセラピージャパン認定インストラクター)


受講料:30,000円(ウィルワンスタッフ:25,000円)
セット価格:58,000円(ウィルワンスタッフ48,000円)
*当日料金1,000円増


対象:柔道整復師・マッサージ師・鍼灸師・整体師・各種セラピスト(学生可)


セミナーに申込む⇒コチラ

お電話でのお申込
03-6276-7772

◆前のページに戻る
◆トップページへ戻る


株式会社ウィルワン
東京都渋谷区代々木1-21-10インターパーク代々木9F
TEL:03-6276-7771
Mail:info@willone.jp
↑各種お問い合わせもこちらへ↑
Copyright 2011 willone inc.