これで完璧! 「ボキボキしても痛くない!怖くない!頸椎矯正テクニック」 側方矯正+総集編


本来、カイロプラクティックは骨格の歪みを矯正し「神経系の機能回復」を目的としています。
腰痛や肩こり等に関しても“神経系のはたらきが異常を起こす為に起こる"と考え、 骨格矯正をすることで神経系の働きが改善されたり、筋肉がほぐれたりするのです。

本セミナーでは、一般的にあまり取り入れていない『瞬間的な矯正法』を用いて神経系の働きを 正常に戻す技術をお伝えします!
『瞬間的な矯正法』というと“危ない"?痛い"と思われがちですが、きちんとした方法で、 しっかり手順を踏んでいればむしろ安全な方法なのです。

瞬間的に力を加えていくには、骨の動きやすい方向や、骨にだけ力を伝える身体の使い方などを しっかり実技としても、知識としても理解していることが重要です。
痛みを伴わない方法ですので、『矯正』に対する怖さや苦手意識がガラッと変わるような内容が満載です。

今回は頚部をテーマに、安心して受けられ、結果を出すことが簡単になる知識と技術をお伝え致します。
矯正を身につけたい方、矯正を今やっているが、この方法で大丈夫なのかと不安に思っている方、 事故が起きにくいテクニックを学びたい方は必見のセミナーです!!


講師:宮本晋次(個々のレベルを底上げするカイロプラクター)


受講料:12,000円(ウィルワンスタッフ:8,000円)
*当日料金1,000円増


対象:整体師・カイロプラクター・各種セラピスト(学生可)


セミナーに申込む⇒コチラ

お電話でのお申込
03-6276-7772

◆前のページに戻る
◆トップページへ戻る


株式会社ウィルワン
東京都渋谷区代々木1-21-10インターパーク代々木9F
TEL:03-6276-7771
Mail:info@willone.jp
↑各種お問い合わせもこちらへ↑
Copyright 2011 willone inc.