生理学で効果を説明できるリフレクソロジー 女性疾患編


リフレクソロジーを受けに来るお客様の多くは女性であり、特に女性ならではの悩みは、反射区を狙うリフレクソロジーを行うことで、改善しやすくなります。

このセミナーでは、様々な症状に対してどの《反射区》を刺激すればいいのかだけでなく、なぜ、そこをアプローチする必要があるのか?
そして、なぜその症状が引き起こってしまったのか?など、 “なぜのなぜ"までを理解することがお客様1人1人の生活習慣に沿った説明をすることに繋がり、 リピート率をあげる納得度の高い施術にします。

講師である佐藤先生は、製薬会社の研究者という経歴を持っているので、リフレクソロジーが身体へ与える 影響について生理学の面から考察し、独自の理論を確立しています。
その理論をただ学ぶだけでなく、実際に実技を行い、施術をする上でどのような強さで行うべきか、 施術のリズムや、刺激するポイントなども学んで頂きます。

特に今回は、現場で最も多くの施術者が悩んでいる、女性疾患での会話術など『納得性をあげるトーク術』も学べます。
女性疾患は何かとデリケートな部分があるため、伝え方ひとつでお客様を不快にしかねません。 女性はもちろん男性施術者でも現場ですぐに生かせる、相手に不快感をあたえない施術伝えやすい方法を伝授します。


講師:佐藤公典(生理学に精通したリフレクソロジスト)


受講料:15,000円(ウィルワンスタッフ:10,000円)
*当日料金1,000円増


対象:柔道整復師・マッサージ師・鍼灸師・整体師・各種セラピスト(学生可)


セミナーに申込む⇒コチラ

お電話でのお申込
03-6276-7772

◆前のページに戻る
◆トップページへ戻る


株式会社ウィルワン
東京都渋谷区代々木1-21-10インターパーク代々木9F
TEL:03-6276-7771
Mail:info@willone.jp
↑各種お問い合わせもこちらへ↑
Copyright 2011 willone inc.