頭部の調整もできる!小顔矯正 頚部・頭部編


 小顔矯正が注目されている今、お客様ご自身がすぐに変化を感じられ、その効果が持続することが、小顔矯正に求められている最低限必要な条件となっています。
多くの小顔のテクニックは、ソフトな刺激のものが多いですが、そのわけは、顔の筋肉や骨格がとてもデリケートであり、強い刺激だと、逆の効果が出てしまうこともあるので、その危険性が少ない、刺激が少ないテクニックが主流となっています。この小顔矯正のテクニックは、「全く痛みを伴わない」という点が特徴で、施術の間に眠ってしまう程、気持ち良さと心地よさがあります。
小顔効果だけでなく、リラクゼーションの効果も高く、ストレスによるむくみや不眠などにも効果があるというお客様が多く、美容に関心のない男性にも非常に人気のあるメニューとなっています。
20年のキャリアをもつ小顔矯正のパイオニアが、その豊富な経験から培ったノウハウをお伝えします。

この小顔矯正は、ただ単に顔の筋肉への刺激を行うというものではなく、頭蓋骨の調整、顎関節の調整、表情筋へのアプローチ、頭部の筋へのアプローチと頭部全体、頚部・肩部への施術となっていますので、「顔をシンメトリーに整える」「硬くなった頭皮を緩める」「顎の不調」にも対応できます。
患者さんが、「マジック!」と声を上げてしまうテクニックを是非会得して下さい。


講師:小池秋久(ソフトテクニックのマジシャン)


受講料:12,000円(ウィルワンスタッフ:10,000円)
*当日料金1,000円増


対象:柔道整復師・マッサージ師・鍼灸師・整体師・各種セラピスト(学生可)


セミナーに申込む⇒コチラ

お電話でのお申込
03-6276-7772

◆前のページに戻る
◆トップページへ戻る


株式会社ウィルワン
東京都渋谷区代々木1-21-10インターパーク代々木9F
TEL:03-6276-7771
Mail:info@willone.jp
↑各種お問い合わせもこちらへ↑
Copyright 2011 willone inc.