モーターポイントマニュピレーション


 たった1点を押すだけで、筋肉がほぐれるというのを信じますか?
 筋肉には、収縮の際に負荷が一番かかる場所があり、その場所から緊張は広がっていくという理論を用い、そのポイントをアプローチすることで、筋肉をほぐしていく方法がこのセミナーで学べます。多くの施術者は、筋肉のコリや、緊張を取ることができす結果が出せないでいると思います。その悩みを瞬時に解決してくれるのが、この「モーターポイントマニュピレーション」です。
 世界の舞台で活躍するアスリートの酷使された筋肉を瞬時にほぐし、パフォーマンスを上げ続けた、驚異のテクニックを身につけることができます。プロスポーツ選手のみならず、肩コリや慢性腰痛といった生活に密着した症例に対しても、絶大な効果が期待でき、多くの体験者から指示を得ているテクニックです。
 矯正や、鍼などに抵抗ある方や、短時間の施術に活用でき、また、長時間の施術のワンポイントとしても有効なテクニックです。1DAYで、しっかり学ぶことで習得率が格段にあがること間違いなしです!


講師:駒井政一(スポトレ・操体法・均整法のスペシャリスト)


受講料:20,000円(ウィルワンスタッフ:16,000円)
*当日料金1,000円増


対象:柔道整復師・マッサージ師・鍼灸師・整体師・各種セラピスト(学生可)


セミナーに申込む⇒コチラ

お電話でのお申込
03-6276-7772

◆前のページに戻る
◆トップページへ戻る


株式会社ウィルワン
東京都渋谷区代々木1-21-10インターパーク代々木9F
TEL:03-6276-7771
Mail:info@willone.jp
↑各種お問い合わせもこちらへ↑
Copyright 2011 willone inc.