怖くない!アジャスト法


 アジャスト法というと、「危険」「怖い」「痛い」「難しい」といったイメージですが、このイメージを覆す、「安全」「優しい」「簡単」なアジャスト法をこのセミナーで学ぶことができます。
アジャストとは、骨の傾きやズレを検査により導き出し、それに対応した部位にコンタクトし瞬間的に矯正する方法で、いわゆる「ボキボキする」矯正法のことです。この瞬間的な矯正法は正しいやり方を知らないと、危険な行為になりますが、この矯正法を簡単に、安全な方法で出来るようになるのがこのセミナーです。ストレッチをしながら行う矯正法と違い、的確にずれた骨を矯正することができるので、矯正を覚えるにはもってこいの内容です。
簡単に・安全にできるので、どなたでもご参加頂けますので、奮ってご参加ください。


講師:駒井政一(スポトレ・操体法・均整法のスペシャリスト)


受講料:12,000円(ウィルワンスタッフ:10,000円)
*当日料金1,000円増


対象:柔道整復師・マッサージ師・鍼灸師・整体師・各種セラピスト(学生可)


セミナーに申込む⇒コチラ

お電話でのお申込
03-6276-7772

◆前のページに戻る
◆トップページへ戻る


株式会社ウィルワン
東京都渋谷区代々木1-21-10インターパーク代々木9F
TEL:03-6276-7771
Mail:info@willone.jp
↑各種お問い合わせもこちらへ↑
Copyright 2011 willone inc.